TopAboutove‖GalleryBlogEtcLink

 

「セクシャル、バイセクシャル、ゲイ、すべて自然なことさ。」
  「香港電影世界」暉峻創三 張國榮インタビューより引用。

Name張國榮(レスリー・チャン) 誕生日とか1956年 9月12日〜2003年 4月1日/O+
あだ名哥哥(gorgor)兄貴という意味
(私は主にお嬢と呼んでました。うちでお嬢とあれば、ひばりちゃんではなく彼のこと)
出身香港/広東省
Height173位(実際見た感じ175はなかったと…。)
どんな人? 根っからのエンターテイナー。プロ意識が非常に高く完全主義者。有言実行な人。 多面的。ロマンチスト。見た目童顔で、40半でもツルツルお肌健在。 可愛いと言われるが、中身はかなり男っぽい人。早足、早口。スキンシップ過剰。 感情表現豊か。仕切り屋で身内や朋友への情が厚い。

早いもので、もうあれから2年も過ぎてしまいました。
当時、文章直すかコンテンツ削除しようとも思いましたが
ファイルに触れる事も辛くそのまま放置してしまいました。
もし、こちらを見て不快になられた方がいらっしゃいましたら済みません。
私はというと、未だに映像は無理だけど歌は普通に聴けるようにもなり
ようやく重い腰をあげてここに追記する気になれました。
彼については、身近な朋友達と気持ちを分かち合えればいいという感じなので
ネット上で長々語るような事はないかもしれませんが、永遠記得 永遠支持。
この気持ちだけは、ずっと変わらないと思います。


05/5/10 -追記-

【 詳しい履歴はこちら 】

 

← 前へ戻る(゚一^)b